椅子ヨガダイエットとは?

10歳若返る!10分スロトレ おなかがへこむ!体脂肪が燃える!一生太らない!

こんにちは

今日は、皆さんに椅子ヨガをご紹介したいと思います。

椅子ヨガとは、椅子を使って行うヨガです。

オフィスや自宅で気軽に行えます。

椅子と少しのスペースがあればOK〜♪ 
ヨガマットも必要ありません。

ヨガを自宅でやりたいけど、やる場所がない。
スタジオに通いたいけど、通えない。ヨガって興味あるけど、難しそう。
そんな皆さんに、もっと身近にヨガを感じ、気軽に行える椅子ヨガは、凄くオススメです♪

体が硬い方や体力に自信のない方でも簡単にポーズがとれ、お子様からご年配の方まで、安心して行えます。

さらに、肩こりや腰痛の緩和や体の歪みの改善、痩せたいところがシェイプアップでき、理想の体型を手に入れる事ができます。

リラックスできるので、精神的にも安定し、ストレスの多い現代人の皆さんに是非やっていただきたいです。

内臓機能も調整できるので、お通じに悩んでる方にもオススメです。

肩こり・腰痛にお悩みの方、ストレスを感じてる方、ダイエットしたい方、健康を気にされてる方、そんな皆さん!

椅子させあれば、いつでもどこでも始められます!
時間も1ポース1分あればできます。

仕事や家事の合間に、就寝前に、1分からはじめませんか?

きっと、自分の体の変化、心の変化に気付き、ヨガをする事が楽しくなりますよ♪


自分で出来るPMS改善法〜月経血コントロールヨガ〜
posted by よっし〜 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 椅子ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146460549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

